動画制作・動画マーケティングで費用対効果をあげるノウハウや事例をお届けするニュースメディア

銀のさらのおもしろWEB動画から目が離せない!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日ご紹介するのは、銀のさらのWEB動画です!銀のさらというと、お寿司の宅配でお馴染みですよね。一度は、注文したことがあるという方も多いのではないでしょうか。銀のさらでは数々の映像を制作しているようで、どれもユニークな映像に仕上がっています!

 

銀のさら公式CM【オーディション篇(75秒)】

 

 

銀のさら公式CM【REASON篇(75秒)】

 

 

銀のさら公式CM【UNHAPPY BIRTHDAY B篇(90秒)】

 

 

銀のさら公式CM【WAITRESS篇(30秒)】

 

 

いかがでしたでしょうか。映像のはじめの方は、全く銀のさらの要素が出てこずに、これからどうやって、企業PRに繋げていくのか興味深々で見てしまいましたが、「新鮮なネタを厳選している」「素材を見極めている」という質の良さをアピールするとともに、「自宅でお祝いを」という寿司宅配の良さを様々な角度からしっかり伝えていますね!

 

予想外のストーリー性ながら、最後にはしっかり企業側の伝えたい意図が見ている側に伝わる映像になっている映像であり、また、見る側にクスっと笑いを提供してくれる銀のさらの映像を今後も注目していきたいと思います!

 

参考

企業名:株式会社ライドオン・エクスプレス
企業URL:http://www.rideonexpress.co.jp/about/

site-like-box

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

運営会社の動画マーケティングサービス資料
詳しく見る
動画制作・動画マーケティングの基礎知識
詳しく見る

運営会社提供サービス

動画制作・動画マーケティングに特化した(株)プルークスが運営

大企業からベンチャー企業まで動画制作・動画マーケティング支援企業「プルークス」が運営。過去1500本・500社以上もの動画制作・動画広告運用、などを通じて獲得した、成果の出るノウハウを公開しております。

この記事の後によく読まれている記事

ページトップへ