動画制作・動画マーケティングで費用対効果をあげるノウハウや事例をお届けするニュースメディア

リングカムで結婚指輪の箱パカ感動プロポーズ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最愛の相手からのプロポーズの瞬間は、女性にとって最高に幸せの瞬間。
婚約指輪が入っている箱をパカっと空けて、「結婚しよう!」と言われたらキュンとしてしまいますね。

 

9

どんな形でのプロポーズであれ、女性にとっては嬉しい瞬間であり、忘れられない思い出になること間違いありません。

 

そんなプロポーズですが、最近では、フラッシュモブやサプライズなど凝った演出をしている男性も多いようで、動画でもよく見かけるようになりました。多くの友人などに囲まれて、プロポーズされるのも素敵ですが、2人きりでというのも良いものです。

 

10

しかし、2人きりとなると、その瞬間の映像を残しておくということは困難になりますよね。そこで活躍するのが、指輪を入れるジュエリーボックスに小型カメラを内蔵した「リングカム」。

2014年に海外で広まり、日本でもテレビ番組『奇跡体験!アンビリーバボー』で紹介されました。現在では、日本でも手に入れることができ、そのお値段は2万円程度。

 

あ

ジュエリーボックスについているボタンをポチっと押すだけで撮影スタート出来るため、誰の助けを借りなくも大丈夫!彼女側にカメラが内蔵されているため、サプライズの瞬間の表情をバッチリ残すことが可能!しかも、当然彼女はこのことを知らないので自然なリアクションを撮影することが出来ます。

 

11

頑張ってプロポーズした男性にとっての一番のご褒美は、最愛の彼女の笑顔なのではないでしょうか。この最高の笑顔の映像を見返せば、少しの喧嘩もお互い許せるかもしれませんね。

 

参考
『Amazon』http://urx.mobi/y4dG

 

site-like-box

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

運営会社の動画マーケティングサービス資料
詳しく見る
動画制作・動画マーケティングの基礎知識
詳しく見る

運営会社提供サービス

動画制作・動画マーケティングに特化した(株)プルークスが運営

大企業からベンチャー企業まで動画制作・動画マーケティング支援企業「プルークス」が運営。過去1500本・500社以上もの動画制作・動画広告運用、などを通じて獲得した、成果の出るノウハウを公開しております。

この記事の後によく読まれている記事

ページトップへ