動画制作・動画マーケティングで費用対効果をあげるノウハウや事例をお届けするニュースメディア

【値段大公開】意外に現実的!?都内の大型ビジョン貸し切り映像

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は実際に見たことはありませんが、テレビなどで大型ビジョンなどを利用して感謝を伝えたり、プロポーズしたりするサプライズの映像を見たことがある方もいるかと思います。

 

ふっと出てきた疑問。。。あれっていくらかかっているんでしょうね?今回は、都内限定で主要な大型ビジョンに映像を流した場合いくらかかるのかをまとめてみました!

 

アルタビジョン/新宿・東京

「大きなキモチは大きな画面で伝えたい!」というキャッチフレーズのアルタdeサプライズ!あのアルタのビジョンは90秒3万円というお値段。10秒間で1枚の写真と、20文字以内のメッセージを流せるということなので、9枚の写真を使用することが出来ます。テレビCMが15秒や30秒なので、想いを伝えるには十分な時間ですね♪

1

「アルタビジョンdeサプライズ」
 毎月限定3枠 90秒30,000万円

 

e街ビジョン/新宿・東京

AU携帯限定のサービスで、8:00-24:00の好きな時間を選んで写真付きのメッセージを流すことが出来ます。しかも手続きは、申し込みから2日以降の日付で指定をし、写真つきのメールをするだけという。手軽過ぎて驚きですね!

他のビジョンであれば、10日以上前の申し込みが絶対なのに比べ、e街ビジョンは依頼までに時間がかからないので、急なサプライズには良いのかもしれません。

2

e街ビジョン
1回15秒 315円

 

109フォーラムビジョン/渋谷・東京

3

放映時間:9:00~24:00(15時間)

 

原宿アストロ/原宿・東京

4

放映時間:10:00~22:00(12時間)

 

マリオンビジョン/有楽町・東京

5

放映時間:10:00~22:00(12時間)

 

これらの3か所に関しては、同料金になっています。1~2画面の静止画を放映開始から終了まで、1時間に1回・15秒間ずつ放映しています。相談すれば、背景画像に合わせて、伝えたいメッセージを挿入した画面を制作してもらうことも可能だそうです。

詳細はこちら
1つの画像を15秒表示 16,200円
2つの画像を15秒表示 21,600円

 

いがでしたか?何十万円・何百万円とかかると思っていたので、意外と頑張れば手が届くサプライズなんだということが判明しましたね!あの大きな画面に、自分達の写真やメッセージが流れたら、ちょっぴり恥ずかしい気もしますが、思い出としては良いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介した大型ビジョンはどこも事前に申し込みをしないと、指定日が取れない場合もありますので、このサプライズをご検討されている方は是非お早めに♪

 

site-like-box

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

運営会社の動画マーケティングサービス資料
詳しく見る
動画制作・動画マーケティングの基礎知識
詳しく見る

運営会社提供サービス

動画制作・動画マーケティングに特化した(株)プルークスが運営

大企業からベンチャー企業まで動画制作・動画マーケティング支援企業「プルークス」が運営。過去1500本・500社以上もの動画制作・動画広告運用、などを通じて獲得した、成果の出るノウハウを公開しております。

この記事の後によく読まれている記事

ページトップへ